アメリカン・アドバタイジング : All‐American ads
- フォーマット:
- 図書
- 責任表示:
- ジム・ハイマン著
- 言語:
- 日本語; 英語
- 出版情報:
- 東京 : タッシェン・ジャパン
東京 : 洋販 (発売), 2002.12- - 形態:
- 冊 ; 26cm
- 著者名:
- Heimann, Jim, 1948- <DA13862448>
- シリーズ名:
- ミディ・シリーズ <BA60217274>
- 書誌ID:
- BA60217296
- ISBN:
- 9784887831018 [4887831013] (40s)
9784887831025 [4887831021] (50s)
9784887831704 [4887831706] (60s)
9784887832039 [4887832036] (30s)
類似資料:
Taschen |
Taschen |
Taschen |
日経広告研究所, 日本経済新聞社 (発売) |
Taschen |
成美堂 |
Taschen |
研究社出版 |
Taschen |
東信堂 |
電通 |
誠文堂新光社 |