>> Google Books

日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的・現代的特性とマーケティング対応

フォーマット:
図書
責任表示:
三浦俊彦著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 有斐閣, 2013.12
形態:
x, 382p ; 22cm
著者名:
三浦, 俊彦(1958-) <DA0467528X>  
書誌ID:
BB14372092
ISBN:
9784641164215 [4641164215]
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

松井, 剛, 西川, 英彦

碩学舎, 中央経済グループパブリッシング(発売)

Solomon, Michael R., 大竹, 光寿, 北村, 真琴, 鈴木, 智子, 西川, 英彦, 朴, 宰佑, 水越, 康介, 松井, 剛

丸善出版

清水, 聰(1963-)

千倉書房

杉本, 徹雄(1955-), 竹村, 和久(1960-), 堀内, 圭子(1966-), 棚橋, 菊夫(1951-), 堀, 啓造(1950-), 秋山, 学(1965-), 中谷内, 一也(1962-), 永野, 光朗

福村出版

9 図書 消費者

平野龍一[ほか]著

東京大学出版会

田中, 洋(1951-), 清水, 聰(1963-)

有斐閣

日経流通新聞編

日本経済新聞社

Silverstein, Michael J., Sayre, Kate, 石原, 薫(1966-), 津坂, 美樹, 森, 健太郎

ダイヤモンド社

小嶋, 外弘(1925-2004)

ダイヤモンドセールス編集企画

平久保, 仲人

ダイヤモンド社

日本フードスペシャリスト協会

建帛社